先日、食事するまでまだ時間があったので、急遽金魚を観に行った。

今年の夏は体調が優れなくて大分厳しい夏だったけど、こうやって涼を感じることができて良かった。

小さい頃から水族館に行くとジーッと眺めてしまう僕は、どうやら大人になっても変わらないらしく、移動に時間が掛かってしまう。
でも流れる水の音と、のんびり泳ぐ金魚ってずっと観ていられるから良いよね。

持ち合わせのカメラで、水の中を自由に泳ぐ金魚みたいに、僕も肩肘張らずに気軽にサクサクと撮ってみた。

止めて撮ってみたり、金魚に動いてもらって水彩画の様に描いてもらったりした。

このイベント、僕は5年振りに訪れたけど、また数年後観に行こうかな。

その時もまたじっくり観ちゃうんだろうな。

 

 

 

 

 

 

9月末まで銀座三越で開催している様なので、行きたい方は是非楽しんできてください。

関連記事

月 検索

写真集

作品スライドショー

作品スライドショー

作品スライドショー

写真家 石井 和宏 LINE@

友だち追加