こんにちは。写真家の石井和宏です。

バラ散歩をしてきましたので、一部ですが記事にしてみました。
バラの上品な感じとゆるい感じの写真を見て楽しんで頂けたらと思います。
色んな色のバラがあって今年も大分楽しめましたよ。
生徒さんも大分夢中になって撮ってました!

バラの間からのポツンと灯台。

快晴だったので青空にアーチを描いてみました。

ご夫婦で仲良く散歩されている方もたくさんいました。

氷川丸から撮ろうかなと思ったけど、あまりの人のすごさに断念。
写真だとそこまで写ってないのですが、実際は物凄い人でした。

後ろのボケがお菓子みたい。

公園では小さい子が元気に走り回ってます。
こういうのんびりした雰囲気が好きだな。

 

こういう小さいお花はマクロがいいですね!
マクロレンズではないですが、こんな感じにパステルに切り取ってみました。

 

場所場所でバラが区切られているので、ここは大分原色な色合い。
ここで金髪のお姉さんのポートレート合うだろうなぁ。

 

バラのアーチは本当晴天と合います。

 

 

海外の人もたくさん来てました。

 

たくさんのバラ。
大分日も傾いてきました。

 

ベンチには花束。
ここに座ってのんびりするのも良い。

 

 

ゆるい感じばかりだったので、上品さをキラーンと光らせて表現してみました。

 

これが一番大きな花だったかな。
花の形とか綺麗すぎです。

こんな感じで、大分のんびりゆるく撮っていましたが如何でしたか。
たくさんお花があって訪れる度に新たな発見があります。
次回はどんな発見があるのか楽しみです。

関連記事

月 検索

写真集

作品スライドショー

作品スライドショー

作品スライドショー

写真家 石井 和宏 LINE@

友だち追加