こんにちは。写真家の石井和宏です。

気づけば、2021年も終わりに近づいています。

ドイツは今年もクリスマスマーケットが各地で中止のお知らせがありました。
ニュースで見る各地のマーケットの映像は殺風景で寂しいものですね。

僕もこの旅が中断してから2年、自分の中で色々思うことがあります。

時にはプラスに考え、時にはマイナスに考え。

ただただ、目の前の現実と戦ってきた2年間でした。

…おっと、いけない。
このまま僕の気持ちを綴っていたらスライドショーまで辿り着けないですね。
本当の気持ちは明かす時がくるまで閉まっておきます。

僕が歩いてきた道は、たくさんのあったかい瞬間がありました。

スライドショーなので枚数は限られていますが、是非最後まで見てもらえたら嬉しいです。

感想など、Line@などでいただけたら励みになります。

それでは楽しんでいってください!


オーストリア編も宜しくお願い致します。

関連記事

月 検索

写真集

作品スライドショー

作品スライドショー

作品スライドショー

写真家 石井 和宏 LINE@

友だち追加