こんにちは。写真家の石井和宏です。
10月31日、本日はハロウィンですね。
皆様は仮装とかされ楽しんでいますか?
何もイベントがないので、今日は2019年撮影したものを載せます。

昨年横浜イングリッシュガーデンにて、限定でハロウィンナイトが行われました。
昼間はバラも良く見え、装飾も大分パステルカラーな雰囲気ですが、夜はどんな感じなんだろう?と気になったので行ってきました。

園内に入ると大分真っ暗で撮影する場所は限られている感じです。
でもハロウィンらしい色合いがそこにはあり、昼間とは全然違う顔が見れました。

少し暗い道を抜けると、そこに現れたのは……

 

鎌を持った死神!!

 

小さい子なんて「ギャーーーーーー!!!」と泣いている状況。
これで追いかけられたら恐怖ですよね。

話してみたら、ポージングしてくれる優しいお姉さんでしたので、何とか僕は首を取られず済みました。

墓地も、夜になると何か出てくるんじゃないか?とよりリアルです。

カラフルな場所もありました。
「ハッピーハロウィン!」なんて言える時がまた来ると良いですね!

撮影スポットのメインの場所は、カボチャのお化けがたくさん。

一つ一つ顔が違うので愛嬌があります。

多重露光で撮ると、また面白い一枚ができます。

こんな感じでサクッとハロウィン気分を味わった楽しい夜でした。
今年はやってないみたいだけど、またいつかこの素敵な空間に会いたいですね!

それでは皆様、ハッピーハロウィン!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

月 検索

写真集

作品スライドショー

作品スライドショー

作品スライドショー

写真家 石井 和宏 LINE@

友だち追加